2020.03.01 お知らせ

【重要】新型コロナウイルスに関する対応について

皆様におかれましては、レコールデュヴァンをご利用いただき誠にありがとうございます。
授業は予定通り開催しておりますので、通常通りご参加いただけます。

このたびの新型コロナウイルスに関してこれまで当施設におきましては、アルコール除菌剤の増設、室内除菌清掃の強化等を行っておりますが、 引き続き、行政機関等の指導に則り、適切に対応してまいります。
またご利用の皆様におかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、咳(せき)・発熱等の症状が見られたときは、施設のご利用をお控えいただきますよう、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

≪ご来校時のお願い≫
◎受付にはアルコール除菌スプレーをご用意しております。ご受講前にご利用くださいますようお願いいたします。
◎スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。あくまでも予防であり、皆様の安全確保を考慮したものですのでご了承下さい。

◎入室前には注意事項にご了承いただき、記名の上でのご参加の協力をお願い申し上げます。咳・くしゃみ・発熱等明らかな場合はご参加をご遠慮いただく場合がございますことをご了承ください。
◎交通機関利用等でご不安な方または体調がすぐれない方はご無理をなさらないようお願い申し上げます。
◎3月1日~3月14日に行われる本講座の授業内容につきましては期間限定での動画配信を予定しております。時期・期間等詳細につきましては準備出来次第メールにてご連絡いたします。今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
◎欠席・振替をご希望の方は、スクールウェブサイトマイページよりお手続きをお願いいたします。

個人の対策について、詳しくはこちらをご覧ください。
【新型コロナウイルス感染症に備えて~一人ひとりができる対策を知っておこう~:内閣官房】〈外部サイト〉
新型コロナウイルスを防ぐには [PDFファイル/160KB]

レコールデュヴァン事務局

Loading...